toggle
  • ネストバイザシー

ネストバイザシーの営業日・定休日

about “NEST”

家族や仲間と食事を楽しむ
大切な人の結婚式を楽しむ
ひとりの時間を楽しむ
この店の楽しみ方は決まってません
自由に楽しんでください
和やかな時間が流れ
満たされた心であふれる
ネスト・バイ・ザ・シーは
「楽しむことの本質だけ」を
提供する素朴な海辺のカフェです

welcome to
primitive café & wedding

知多市のランチ

lunch & café

食べることは生きることの基本。だから大切にしたいものです。フレンチの料理人がちゃんと作ったカフェごはん。思わず笑顔になってしまうスイーツや飲み物たち。家族やお友達としっかり食べて、素敵な思い出作りとココロの休息を。

ランチ&カフェタイム

知多市の宴会・パーティー

party

ちょっぴり大人でゆったりした貸切パーティー。個性的で優しい雰囲気の店内。おいしいお料理と楽しい会話。会場をデコレーションしてみたり、DJをよんでみたり。自由な発想で記念日にふさわしいココロおどるパーティーを。

パーティー・二次会

知多市の結婚式

wedding

ウェディングの本質を求めたら「自由」という言葉になる。完全オーダーメイドの結婚式からちょっぴり自分らしさを出したいセミオーダーまで。プランナーがおふたりの思いに寄り添ったブライダルスタイルをコーディネイトします。

ウェディング

知多半島の豊かな自然の中で撮影を楽しもう
DRESSING NEST website

ドレッシングネストWEBサイト

access map

旧「ヴィラドヴォヤージュ海陽館」チャペル棟


愛知県知多市新舞子大瀬20-5
毎週火・水曜日定休 10:00~18:00(L.O.17:00)
※土日祝日~19:00(L.O.18:00) 
● 名鉄常滑線「新舞子駅」2番出口より徒歩2分
● 伊勢湾岸道・東海ICまたは名古屋高速4号東海線・東海新宝ICから車で西知多産業道路経由15分