Apr 24, 2017

ガーデン人前式

 

先日、暖かく風もないとても良い天気の中

NESTのガーデンにて人前式が挙げられました。

 

 

お母様にベールをおろしていただき

お父様とバージンロードを歩く花嫁様・・・

 

 

たくさんのゲストの方に見守られながら永遠の愛を誓いました

 

 

フラワーシャワーで祝福され、とても幸せそうなお二人の姿にスタッフもにっこり^^

 

 

東海地方といえばコレ!

お菓子まきは新婦のお母さまとお姉さまからのサプライズ!!

とても盛り上がりました^^

 

 

 

パーティー会場はNESTの雰囲気に合った緑をたくさん使ったナチュラルなコーディネート

 

 

テーブルナフキンと席札はお二人がご用意してくださいました

鮮やかな黄色とりんごジュースの席札ボトルがキラキラ輝いてとても綺麗^^

 

笑顔あふれる素敵な結婚式でした

いつまでもお幸せに・・・☆

 

 

 

 

Latest article