May 8, 2017

D I Y なウェディングパーティー

先日、NESTにて結婚パーティーをされた方のご紹介です!

 

お嫁さんはとてもお洒落で器用な方。

会場装飾のほとんどを手作りされました^^

 

 

ウェルカムアイテムは木彫りのくまさんとWELCOMEと文字が浮き出るよう折られた本

なんと!!お嫁さんがご自身で折られたんだそうです!

すごいです!!

 

 

受付周りはこれ!!!

感嘆の声しか出てこないほど完璧に作られた、立体的なNESTの館内ボード

こちらはエスコートカードのご案内用として使われました

 

 

NESTでパーティーをされる前にハワイにて挙式をされたお二人

受付グッズはハワイであふれていました

 

 

 

パーティー会場右手にはフォトブースが☆

このフラッグもお嫁さん作です

すごすぎます・・・

そして

 

 

可愛らしいお面とハートのボード、フォトプロップスもすべてお二人がお持ちくださいました

本当に素敵です♪

みなさん楽しそうにお写真を撮られていました^^

 

 

お嫁さんの持つブーケはカゴブーケ

ドライフラワーがとても好きなお嫁さんのご要望ですべてドライで作成しました

 

 

お二人の座るメインテーブルも全てドライフラワーで作成

しかしこのメインはまだ完成ではなく、真ん中の空いた切り株の上に・・・

 

 

お嫁さんのカゴブーケを置くと、完成するんです!!

これはお嫁さまのアイデア♪

可愛い演出ですよね^^

 

 

卓上装花も雰囲気を合わせてドライフラワーの花束に

ドライフルーツをたくさん散りばめました

 

 

お二人はもちろん、ゲストのみなさまも本当に楽しそうで

理想のパーティーだなぁと思いました^^

本当におめでとうございました!

いつまでもお幸せに・・・☆

 

 

Latest article