May 27, 2017

ブライダル撮影 Part 2

本日も引き続き先日行われた撮影のレポです。

今回はフォトグラファーの撮ったものをご紹介していきます。

 

まず午前は海でのフォトからスタート!

 

 

優しい青色の海が綺麗でした☆

 

 

ガーデンでは人前式風景を撮影。

たくさんのグリーンの枝や葉を使い、ナチュラルさを前面に押し出したデザインになっています。

 

 

ボタニカルなイメージでざっくり束ねた大ぶりのクラッチブーケは

モデルさんの雰囲気と、とてもよく合っていました。

 

 

チャペルには大きなステンドグラスがあるので今回はナチュラルシンプルに。

濃い茶の椅子に白い花が映えてきれいです。

 

 

こちらはオリジナルのヘッドブーケ。

タイの”サノ”という木の皮から作られたサノフラワーをふんだんに使い、間からリボンを無造作に流しました。

たくさんの花を使いボリュームがありますがバランスよく可愛らしく出来上がりました!

ヘアにこのくらいボリュームがあっても素敵ですね^^

 

 

最後はナイトウェディングの撮影。

 

 

 

吊り下げ型のライトがキャンドルと相まって大人なムードを醸し出してくれます。

ナイトウェディングも素敵ですね。

 

今回の撮影はそれぞれのスタッフが撮りたいカットの意見を出し合い

当日も皆で相談し合いながら作り上げました。

大変さの中にひとつひとつ思い通りのものが出来上がっていく喜びを感じながら

とても充実した撮影となりました。

 

お客様によりたくさんのご提案ができるように

これからもスタッフ一丸となって頑張りたいと思います^^

 

 

 

 

 

 

 

Latest article