Jun 24, 2017

プチ旅行♪

先日、お店がお休みの日にプチ旅行をしてきました☆

梅雨入りしていたので天候が心配でしたが

なんと当日は大晴天!

 

行き先は兵庫県の

日本三大温泉でもある有馬温泉です。

 

 

細い道に趣のある建物が並んだ有馬の町並は

とても素敵でした。

 

 

有馬名物の炭酸ソーダはすごく強炭酸な飲物でした!!

NESTのフルーツソーダはやさしめの炭酸なので

”このソーダで作ったらパンチの効いたフルーツソーダになるなぁ・・・”

なんてつい考えてしまいました^^

 

 

日本史が好きな私は旅行に行くと必ず歴史的に有名な場所を訪れるのですが

今回は姫路城へ行ってみました!

 

 

塗り替えが終わった姫路城は本当に白くて

まさしく白鷺城!といった感じでした。

 

移動ばかりの弾丸旅行でしたが、

行ったことのない土地を訪れるのは本当に楽しくて

あっと言う間の2日間でした。。。

 

兵庫県はとても魅力のあるところですので

ご興味を持たれた方はぜひ訪れてみてくださいね~