Jul 8, 2017

ベリー×ベリー

先日の市場で季節の枝物を仕入れました!

 

 

ブルーベリーです^ ^

出始めの頃は綺麗な緑の実のみでしたが

今週はちらほら紫に熟した実がついていました〜

 

 

枝から取れてしまったものを集めてみました↑

ブルーベリーなので洗えば食べることができます♪

試しに食べてみましたが甘酸っぱくて美味しい!

ちょっと得した気分です^ ^

 

 

同じベリーつながりですが

NESTのお花屋で育てているワイルドストロベリーがやっと実をつけました!

可愛いです

 

去年は庭の近くに置いていたので

虫にすぐ食べられてしまいましたが

今年は二階にお引っ越したので

綺麗な実がついています^ ^

 

ワイルドストロベリーは花を咲かせて実がなると幸せが訪れるという言い伝えがあるそうなので

何かいいことが起きるといいな…☆と思いました〜^ ^