Oct 7, 2017

オリジナルWedding♪

先日、NESTにてとても素敵な結婚式が行われました!

お二人の心のこもったオリジナル感あふれる会場の飾り付けをご紹介いたします。

 

まずはウェルカムスペース

 

 

受付案内は可愛いフラッグ型♪

芳名帳の代わりに額の中に描かれた風船にサインをするというアイデアあふれる受付セットです。

うさぎの置物もお写真が飾られた鳥かごも可愛く、会場の雰囲気にとても合っていました!

 

 

エスコートカードはお二人のテーマカラーであるミントグリーンとピーチピンク色のお花をゲストの人数分の花瓶に入れ、

脚立や切り株等を使用して飾りました。

ゲストの方も楽しげにお名前を探していらっしゃったのが印象的でした^^

 

 

会場にはお嫁様手作りのフラッグ型のテーブルナンバー。

麻の質感がナチュラルで可愛いです。

 

 

エスコートカードの花瓶は、お席に着いたらテーブルナンバーの付近に置くとテーブル装花が完成する、というものでした。

お嫁様のアイデアです。おしゃれですね。

 

 

ゲストの皆さまが思い思いの位置に置かれているのも、自然感が出ていて素敵でした。

 

 

お二人が入場される際に立たれる場所には

ミントグリーンとピーチピンクの花びらを繋げたガーランドとリボンで飾り付けした扉を置きました。

 

 

席次表や額に飾られた白黒のお写真などもたくさん飾られており

手作り感あふれる素敵な結婚式でした!

 

いつ見ても仲の良いお二人のお姿にスタッフ一同癒されていました。

いつまでもお幸せに・・・☆