Aug 16, 2016

オープン2日前!店内紹介

ネストのオープン日があさってに迫りました

準備はほぼ完了しており

なんだかまだオープンしていないのが不思議な感じ💧

今日は店内の写真をいくつかご紹介します😉😉

外観はこんな感じです
ネストバイザシー

駐車場は店前に5台と

ちょっと南東に離れたところに

第二駐車場が25台あります🚙🚙

エントランスです
ネストバイザシー

店内はお席とお席の間を広めにしました
ネストバイザシー
全部で40席です

またフォトプロップを設置しておりますので
自由に写真を撮ってください📷
ネストバイザシー

食後にデッキやガーデンにも出られます
ネストバイザシー

ネストバイザシー

ちょっと昼間にデッキに出るのは暑いですよね・・・☀☀☀
夕方はだいぶ涼しいですよ(営業時間~18:00)
ネストバイザシー

こんなお店ですが

お時間がございましたら

ぜひお立ち寄りください✨✨✨