Staff blog

2017年11月20日

挙式レポート

今日はNESTで行われた結婚式のご紹介☆   本日ご紹介するお客様は、ウェルカムボード・受付グッツ・席札等・・・全てが新婦様の手作り!! 会場にはフォトブースなどを作ったり、こだわりいっぱいのお式でした♥       お二人の大切なゲストに見守られながら、挙式へ・・・ 今まで育ててくださったご両親とファーストミートも行われました   … 続きを見る

2017年11月19日

howwell

    デザイナーによる手作りウェディングドレス”howwell”はどれもが繊細で NESTの空気感にとてもよく合います     見る人も着る人も優しさで包む 素敵なドレス       ぜひ、多くの方に着ていただきたい そう思えるドレスです  

2017年11月13日

第2回 コーヒー教室開催決定!

☆本日はお知らせです☆   第2回 コーヒー教室の開催が決定しました!!! 常滑にあるkedi baskanというお店のコーヒーマイスターkatumiさんによる、ハンドドリップコーヒーのワークショップをここNESTbyTHESEAにて開催します!   コーヒーの正しい作り方を学び、至福のひと時をさらに美味しいコーヒーと共に過ごすのはいかがでしょうか⁇ 習うのと習わないとではコー… 続きを見る

2017年11月06日

おふたりの世界観…

こんにちは。 先日も素敵な結婚式が行われました。   詳細については写真のデータが仕上がりましたらアップさせていただきます❤️   今日はNESTの雰囲気とお客様らしさのある様々なアイテムで おふたりにしかだせない世界観が広がる写真 を紹介させていただきます!     データが出来上がるのが楽しみですね😊   〜おふたりへ〜 先日は… 続きを見る

2017年11月02日

クリスマスディスプレイ

Halloweenも終わり、季節はだんだん秋から冬へと近づいていきますね。   冬のイベントといえばクリスマス!     NESTもクリスマスへ向けて店内ディスプレイの準備が進んでいます。 ツリーにリースにスワッグ… 飾り付けが楽しみです!    

2017年10月30日

アンティークアクセサリー💍

結婚のセレモニーで欠かせないアイテム。 ゆびわ ですよね💍✨   本日ご紹介するのはアンティークのゆびわ。 アンティーク という言葉の中には 「今まで大切にしてきたものを これからも大事にする」 という意味が隠されているんですよ。 いつも1番そばにいてくれる大切なお相手様と 合わせるアクセサリーは これからも大事にしていく意味を込めて アンティークのゆびわを届けませんか…… 続きを見る

2017年10月23日

ハロウィン営業します!!

こんにちは! 皆様台風直撃大丈夫でしたか…?? 台風通りすぎたあとの空ってとっても青空できれいですよね★ 新舞子は寒いくらいの風が吹いておりますが 青空の下今日も営業中!   本日は皆様にご案内です! 10月31日(火)一般営業 が決定しました~♪ 絶賛ハロウィンデー!! 火曜日に営業はなかなかございませんのでこの機会に是非。   もう既にご存知のかたもいらっしゃるかとは思いま… 続きを見る

2017年10月22日

テーマウェディング

先日NESTで結婚式を挙げられた方の装飾のご紹介です テーマは、     “メガネ”です! お嫁様が手作りのメガネをたくさん持ってきてくださったので 会場装花に取り入れました。     メイン装花にディスプレイ♪     もちろん、卓上装花にも。 よく見ると席次表もメガネ柄。 本当に可愛いです!   &n… 続きを見る

2017年10月20日

ティファニーのステンドグラス

NEST by THE SEA のチャペルにあるティファニー社製の大きなステンドグラス     ジュエリーでお馴染みのティファニー創業者の息子であるルイス・コンフォート・ティファニーが生み出したステンドグラスの加工・制作技術によって作られたNEST by THE SEAのステンドグラスは 何年経っても変わることなくチャペルを明るく照らし続けています。    … 続きを見る

2017年10月16日

幸せが集まるNEST by THE SEA

雨が続く毎日ですね… だんだん寒くなってきましたので 皆様体調にはお気をつけくださいね☆ そんな悪天候の中でも本日たくさんの方が ランチ・カフェをご利用頂きNEST by THE SEAは今日も賑やかです! いつもありがとうございます。   NEST by THE SEAはランチ・カフェ営業中も 二階の挙式会場やガーデンを自由にご見学頂けます。 なかなか結婚式場を見学できる機会はないので… 続きを見る

1 / 1412345...10...最後 »

Latest article