Media

2017年02月11日

ゼクシィフェスタに参加しました

結婚情報誌「ゼクシィ」が 年2回開催しているゼクシィブライダルフェスタ NESTも創寫舘グループの1店舗として 出店しております   今回NESTからはチーズケーキをおやつとして提供 とても喜んでいただいてうれしかった~   明日もやってます!  

2016年09月15日

フリーペーパー「STEP」9月配布号

半田市を中心に知多半島全域に配布される フリーペーパー「STEP」 9月号も掲載されてます😊 とてもすてきな会場だということ チャペルもアンティークの本物だということ 無駄なお金が一切かからないからリーズナブルということ でもちゃんとしているということ   伝わってるかなぁ~💦   料金が安いと「大丈夫かなぁ」と思う人もいらっしゃいますが 無駄を… 続きを見る

2016年07月26日

フリーペーパー「ステップ」に掲載

知多半島のフリーペーパー「STEP」 今月も広告を掲載してみました う~ん💦 はがゆい😓 やっぱり店内の写真がまだ撮れないから 伝わらないなぁ💦 チャペルの写真を載せても 普通の結婚式場と見分けつかないし。。。 NESTの本当の魅力は「雰囲気」「空気感」なんですよね やっぱり写真をちゃんと撮らないと伝わらないです😢 8月配布号には写真… 続きを見る

Latest article