blog list

結婚式の費用 クレジットカードにて支払いが可能

 

結婚式の費用は、いつ支払えばいいのでしょうか?

結婚式の前?後?それとも当日?

今日はNESTbyTHESEAでの、結婚式費用を支払うタイミングや方法についてご説明します。




~費用を支払いするタイミング~
基本前払いとなりますが、当館では2つのご選択が可能!
①当日から1週間前の全額お支払い
②当日半額支払い (総合計の内半額は式の1週間前にお支払いをいたします)
*全額を前払いしなくてもいい!半分はご祝儀で賄うと考えると
少しでも気が楽になりますよね



~支払い方法~
・お振込み
・クレジットカード

多くの結婚式場はまだお振込みでの支払いが多く
クレジットカード支払いでの対応を行ってない会場が多くあります。
使用できたとしても、お申込み金などの制限があったり・・・

そんな会場が多い中
NESTbyTHESEAでは、クレジット支払いを行っております!
100万、200万・・と大きな金額がクレジットカードお支払いができると下記のようなメリットがあります。
〇たくさんのポイントが貯まる
〇支払いが実質後払いになるので余裕ができる

※カードの限度額を超える場合でも、カード会社に電話して簡単な審査を受ければ、
一時的に限度枠を拡張できる場合もあります。
是非カード会社にも相談してみてください!



実際結婚式を決めてから支払いの方法を知る。
とういうカップルさんがたくさんいらっしゃいます。
事前にどんな支払い方法があるかなど・・・・しっかり確認していただくと良いと思います。